button     button     button     button     button     

生まれました
ちゃんと自分で産めた

Rumi


ほやほやの出産報告が届きました!
お産の喜びがいっぱいの報告です。
生まれたばかりの赤ちゃんの寝顔も
送っていただきました。かわいいネー
よかったね〜〜おめでとうございました。
 
 
「先生生まれたよ〜
夜陣痛っぽいものがきてから、
病院ついて二時間半のスピード出産😳
 
ヨガで教えてもらったこと
頭に描きながら、
あーって声出して
陣痛乗り切った!
 
さあ、
いよいよって時はさすがに
あ゛ー!!!
って叫んでたけど、
イメージはトンネル!
下に下にって言い聞かせた。
 
ほんとに赤ちゃんが
下におりてくるのが分かって、
最後頭が出るのもちゃんと
分かりました。
 
出たって瞬間、
今回はちゃんと対面できたよ〜
感動
 
恐怖と不安いっぱいだったのに、
ヨガのおかげでお産に対して
ポジティブになれて、
向き合えて、
ちゃんと自分で産めた気がします。
とてもいいお産になりました。

先生ありがとうございました😌なんか、早く伝えたくて!こんな早朝に失礼しました。また産後ヨガ、ベビーヨガでもお世話になります!お産を控えた妊婦さんが少しでも安心して頑張れますように!」