button     button     button     button     button     

マタニティーヨーガ:産まれました
イメージをしながらお産に臨みたい

Rumi


3人目のご出産。
スピード安産の出産報告が届きました。
アクティブなお産を
楽しまれましたね〜〜♡


「妊娠したら、マタニティヨーガで心身を整えてから、赤ちゃんと向き合ってイメージをしながらお産に臨みたい」と。3人のお子さんを妊娠される度に、マタニティ・産後ヨーガに帰って来られます。初産の時は少女のようだったのに、今ではすっかり頼もしい母性が咲いたお顔。3回目のお産はイメージ通りだったでしょうか!ほんとうに、おめでとうございました。


無事に産まれました!

2690gの過去最大級&破水から
約2時間の最速出産でした!

ヨガで教えてもらった呼吸を思い出しつつ、今まで挑戦できなかった、四つん這いでのいきみ逃しをして、とっても楽でした。(早すぎて、身体がなかなかついてこなかったですが(O_O))「あー(低い声)」と言ったり、「あー(高い声)」と言ったり、「あ゛ー!」と言ったり、して自分の気持ちのいい音階を探してみたりしました(´∀`*)


無事に産まれて良かったです!
マタニティヨガで、

いい空気ももらったからかな!
産後&ベビーヨガも

楽しみにしています!