button     button     button     button     button     

産まれました。
心の支え

Rumi


ホヤホヤの出産報告が届きました。赤ちゃんのかわいい笑顔!!たまらないです。赤ちゃんって、生まれながらにしてコミュニケーションの取り方を知っているんです。10ヶ月間、お母さんの胎内でお母さんのおしゃべりを聞いていましたから。一緒に会話に参加していたかもしれないね〜〜お腹の中でずっと一緒にいたんだよー。

ご出産、おめでとうございました❣️

《報告》
2708㌘の女の子を

無事出産しました(*^^*)

予定よりも早く産まれ驚きました。

多分毎日ヨガやウォーキングを
していたことで、早く赤ちゃんが、
おりてきたのかも?しれないです。

出産は想像よりも痛くて痛くて...。産まれるまでに21時間かかり、途中何度か心折れそうになりましたが、妊娠中のたくさんの思い出を思い出し頑張りました!ヨガで出逢った先生や生徒さんに深く感謝しています(*^^*)ヨガに通っていなかったら、妊娠中一人ぼっちで寂しい毎日でした。でもヨガに行くと、先生や生徒さんに悩みを打ち明け話を聞いてもらえました。それがとても心の支えになっていました!
本当にありがとうございました(*^^*)

子育て大変です~( ;∀;)
毎日があっという間に

終わっていきます。

家族の力を十分に借りて
頑張っております!

毎日大変ですが、
赤ちゃんが微笑んで
くれると幸せな
気持ちになります。

これから出産される

みなさんの励みになれば
嬉しいです。