button     button     button     button     button     

産まれました。
今赤ちゃんはきっと入り口を探しているんだ

Rumi


生まれたばかりの出産報告が届きました!お一人目は、陣痛が怖くて無痛分娩を選択されました。そしてお二人目の妊娠。「心境の変化があり、今度は自然分娩で陣痛も体験してみようかと。。でも、やっぱり怖いです。」と、産休に入ってからの2ヶ月。マタニティヨーガに通われました。

初めてクラスに参加した時、リラックスって難しいですね。と言われました。でも、数回のご参加で、お腹に手を当て上手にリラックスされる姿が印象的でした。。。ご出産おめでとうございました!!

《報告》
ずっと、予定日より早く産まれると思っていたのになかなか出てきてくれず…ようやく予定日3日すぎて産まれてきてくれました

2800の女の子です👧

当日はお腹が痛いとは思いつつ、上の子の世話をしていたら我慢できなくなり病院へ…なんと着いてから、一時間で出てきました。陣痛の間は経験したことのない痛みに少しパニックでしたが、先生からお話いただけた赤ちゃんが産道を通り抜ける話を頭のなかで何回も思い出して、今赤ちゃんはきっと入り口を探しているんだ、と、いろいろ考えながら、赤ちゃんを応援しながら耐えました😵

先生から教えていただいた私生活の姿勢や赤ちゃんのお話は本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

上のお兄ちゃんが

すごーく可愛くて大事で、
下の子も、かわいいと思えるのか
産まれるまで心配でしたが、
そんなことはありませんでした(笑)
すごく可愛いです👧

ご出産を控えている皆様も無事ご出産できますようによろしくお伝えください。またベビーヨガにも参加したいので、お会いできる日を楽しみにしています😌