button     button     button     button     button     


産まれました。
息子に頑張ったね!


7月28日3782gの
男の子出産しました👶❤️
 
24日から前駆陣痛が
あったり無かったり、、
25日と26日は
まだかまだかと思い
 
待ちきれずエルパで
たくさんお散歩しました。笑
 
26日23時
前駆陣痛が痛みが
増したので、入院。
 
27日
痛みが増しましたが
感覚が10分感覚でしたので
痛みが落ち着いているときに
 
ヨガで教えてもらった
スクワットをしたり、
マタニティヨーガの体験談や
先生のメールを
何度も読み返しました。
 
体験談や先生のメールは、
とても心の支えになりました✨
 
27日19時頃
本格的な陣痛。
お腹の息子も頑張ってると思えて
私も頑張ろうと思えました。
 
28日2時頃
分娩室へ移動。
 
いきみ逃しの時や力んでる時、
何度も諦めそうになりましたが、、
教えてもらった呼吸法をしていた
おかげで、痛みや気持ちが
とても和らいぎました。
 
助産師さんに呼吸上手と
褒めてもらえました(^^)
 
28日4時42分 出産
肩が引っかかって、
なかなか出てこなかったです。(笑)

出産までとてもしんどいと
思いましたが、
我が子を抱いた瞬間涙が溢れて
乗り越えて本当に良かった。
 
息子に「頑張ったね!」
と思えました。
 
本当にマタニティヨーガに
通ってて良かったと
心から思いました!
 
本当に
ありがとうございました🙇‍♀✨
もっと通っときゃ良かったと
思うくらいです!笑
 
また産後ヨガも行きたいと
思いますので、どうぞ
よろしくお願いします(^^)💐 
 
 ← back