button     button     button     button     button     

Maternity&Mother Festival
〜知る、つながる、自分にやさしく〜
Rumi


 
Maternity&MotherFestivalを
3月7日に開催しました。
 
立ち上げの中村あやなさん。

 
コロナ禍の妊娠出産どうだった?
のお話、勝村依里さん。


 
骨盤ケアと姿勢
のお話、高間侑希さん。


心理カウンセラー
のやしろ恵利さん。


マタニティヨーガと
産後ヨーガは木下留美、


カメラ音響は木下克俊。オンラインで県内外の周産期女性や関係者に届けることができました。各地よりご参加いただいた方々、ありがとうございました産前産後の心と体について、周産期を同じように悩みながら通り抜けた講師陣が、専門家として、知識と経験を集結でき、少しずつお届けできたこと、嬉しく思います。
 

 
講師の方々との出会いからミーティングと議論を重ねて、素晴らしいコラボレーションとなったこと、ありがたく思います。産前産後はミラクル期なのだと、あらためて発見できた1日。わたし自身の子宮外妊娠から始まり、不妊、妊娠、出産、子育て、そして現在更年期。女性としての性のダイナミズムって、悩みながらもミラクルだなぁと、気づきと学びの道のりだったなぁ、と。
 


感じ入る1日でした。今後も女性性のサイクルに寄り添うことができるよう、視野を広げてゆったり楽しくヨーガ活動を続けてまいります。ありがとうございました。 
#マザーフクイ
 
← back