column
コラム

teacher training:continuityー継続性

2017/02/10 / pregnancy

 

母性のヨーガの特徴は
continuityー継続性。


産前産後をつなぐヨーガ。

マタニティヨーガ
産後のヨーガ
ベビーヨーガ

妊娠中から出産、産後と子育ての始まりを
切れ目のないヨーガクラスで
産前産後の女性に寄り添うことができます。

 

 

母性のヨーガの生徒様は
「良いお産をね!リラックスしてね!」
「次は赤ちゃんを抱っこしてきます!」
と、マタニティヨーガを卒業され
「お久しぶり!わー生まれたんだね。どうだった?」
と産後のヨーガやベビーヨーガで再開を喜びます。

「お産のとき陣痛が苦しかったけど、
先生の声が優しく響いてリラックスできました。
クラスメートの笑顔が浮かんできて励まされました。」

「産後、赤ちゃんと一緒に帰る場所があるのです。

産後の孤立感がやわらいで気持ちが楽になりました。」

と、クラスを受けられる生徒様の声からは

産前産後をつなぐ母性のヨーガの
大事な役割が見えてきます。

妊娠・出産・子育ての始まり。
身も心も大きな喜びと同時に大きな変化に直面します。

大変なこと、初めてのことを

ひとつひとつリラックスして
受け止めることができたら。

お母さんと赤ちゃんの
かけがえのない時間が
輝きます。

これから母になる女性が安心して
積極的な
出産をするために。
母になったばかりの女性が自信を持ち、
母性をはぐくむことができるように。

バースライトの母性のヨーガは

優しく力強いサポートを提供し、
新しい親子の絆の始まりを
素晴らしいものにしてくれます。

母性のヨーガのリラックスした楽しい動き
息づかいを。そして自分自身を慈しみ、
女性として生きる喜びを
心と身体で感じてくださいね。