column
コラム

teacher training:Birthlight Motherhood Yoga 2017 Fukui 2日目

2017/05/14 / teachertraining

 

Birthlight Motherhood
Yoga 2017 Fukui
2日目終わりました!

 

母性を学びたい、
という共通の目的を持って
集まった研修生の皆様。

様々なバックグランドをお持ちです。
2日目に私たちの中に現れてきたのは
連帯感。

それは、この日、これまで学んだこと
をもとに、みんなで一緒にひとつの
クラスを作り上げる、という共通の
ゴールがあるからこそ。

グループに分かれて、
たくさん練習しました。


緊張感を共有し、お互いから
学び合う姿勢が生まれるのでしょう。

そしてお互いを自然とリスペクト
(尊重)できるようになるのですね。


Birthlightが大切にしている、
バランス、リスペクトは、
今日1日、主観と客観をしっかり
働かせて、みなさんが集中できた
からこそ、自然と現れてきたのでしょう。

実習テストがんばりましたね〜〜
また、明日元気でお会いできますように。

明日こそは、サリー先生の写真を撮ります!
every day is a good day!