column
コラム

マタニティーヨーガ:身体を動かすことってお産にとって 本当に大切だった

2017/09/23 / pregnancy

 

生まれたてホヤホヤの
かわいい赤ちゃんのお写真と、
出産
報告が届きました。

越前市のマタニティヨーガクラスに
加されていました。

はじめは呼吸が苦手、
と言われていま
したが、
すぐに慣れて気持ちよく
リラックスされていまし
たね。
ご出産おめでとうございました!

 

予定日ぴったりに3216㌘の
元気な女の子を出産しまし
た!


48時間と言う長丁場でしたが、
分娩台に上がってからは
30分で
産まれてきてくれました,

なかなか陣痛の間隔が短くならず、
最後は泣きながらスク
ワット、
部屋中を歩いて運動してようやく…でした

身体を動かすことってお産にとって
本当に大切だったと実
感しました!!

もし次があるときはちゃんと
体を動かしたいと思います!

また、落ち着いたらベビーヨガに
参加させてください。