column
コラム

マタニティーヨーガ:感謝の気持ちでいっぱいです♡

2017/12/13 / pregnancy

 

11月生まれのご報告です。

ほんとうによかったね、
おめでとうございました!


初めての妊娠はわからないことだらけですが、妊娠を楽しんでいらっしゃる様子でした。お腹が大きくなるにつれてだんだんとお母さんの顔になって来られましたね。運動不足ではじめられたマタニティヨーガですが、妊婦さん同士の交流の中でお産への心構えがだんだんできて、大事な時間になったと話してくれました。これからもライブライトでは初産婦さんの母性の芽生えを応援したいと思います!

Everyday is a good day!

 


3204グラムの女の子です。
予定日より4日遅れて無事生まれました!
ヨガでは大変お世話になり
ありがとうございました。

お産は、子宮口の開きがスローペースで
陣痛が2日間続きましたが、痛みの中
ヨガの呼吸を思い出し何度も助けられました!
産後も思ったよりすっきりしていて元気です!

先生のヨガに通って何より、
お腹の赤ちゃんのことをよく考えて
妊婦生活を過ごせて、
お産に臨めた気がします。


感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございました。